くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お花見からのいわし天鮨・北海道そば(外食)

f:id:yuyu826:20180328011846j:plain
・いわし二種握り
・北海道そば
・天ぷら
・茶碗蒸し
・味噌汁

今日は電動チャリに乗り、多摩川沿いまでひとりお花見して来ました。
桜を見ながらのご飯も良かったんだけど、行動し出したのが遅かったので、帰りにとんでんに寄りました。
いわし推しだったので、こちらをチョイス。
握りを持ち上げると同時にボロボロに(笑)こんなの初めてだけど· · ·バイト君が握ってるのか?でも脂がのってて味は文句なしでしたよ。


f:id:yuyu826:20180327233114j:plain
美しい〜!

f:id:yuyu826:20180327233357j:plain
平日なので人もまばらで貸し切り状態のようでした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村