くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

こく旨すき焼き月見、手作りピザなど

ご無沙汰しております。
どうやら、はてなブログの設定がアプデ時か何かに勝手に変更されてしまい(?)ものすごーく使いづらくなり、長いこと放置してしまっていました。
が、今日問題が解決したのでまた戻ってまいりました♪

もう見てくれてる方も少ないかと思いますが、またよろしくお願いします。


では早速、ざっくりと食べたものを振り返ります。

もう販売は終わってしまいましたが、マックの月見バーガー、今年も食べました。

こく旨すき焼き月見、味が濃いめで私好みでした!


こちらは、手作りピザ用キットを使って作ったピザです。

生地をこねて延ばす作業がなかなか大変で、ピザは買うに限ると悟りました(笑)
が、仕上がりはとてもおいしかったです。


寒くなってくると恋しくなるのが中華まんですね。

こちらはファミマで買ったCoCo壱のチーズカレーまん。
チーズがとろ〜り&少し辛くてCoCo壱らしさが出てました!!


寒いって言いつつも、ついついアイスは食べちゃいます。

ってことで、ハーゲンダッツの新作悪魔のささやきチョコレートなど食べたり。
チョコ好きにはたまらない濃厚さでした。


お散歩も沢山しました。

去年の今頃は寝たきりに近かったですからね・・2年分の秋を満喫。まだまだ楽しみたいです!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村