くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

一口ヒレカツ、しじみともやしのにんにく醤油漬けで晩酌

f:id:yuyu826:20180325235423j:plain
・一口カツレツ(市販品)、千切りキャベツ
・しじみともやしのにんにく醤油漬け
・煮やっこ
・ビール(一番搾り)、ウーロン割り

今日は17時半から晩酌開始。この時間だとまだまだ明るい。日が延びましたね〜。
ヒレカツは3つ入りで税込192円。サクサクでした。
しじみともやしのにんにく醤油漬けは濃い〜味付けがお酒のつまみにはもってこいです。

花粉症の薬のアレジオンが私には合わなかったのか、逆に鼻づまりが悪化したので、アレグラにしたらまずまずいい感じ。
けど眠気がすごいです。眠くなりにくいはずなんだけど、絶対眠くならないとは言ってないので仕方ないですね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村