くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

醤油じゃがバター、アスパラの肉巻きなどで晩酌

風邪は葛根湯とユンケルとビタミンCサプリで乗り切りセーフ。良かったです。

ってことで今日の晩酌。

f:id:yuyu826:20190418225743j:plain
Cpicon 〖甘辛☆醤油じゃがバター〗 by まあまま☆0403

以前作っておいしかったのでリピしました。
新じゃが最高!


f:id:yuyu826:20190418225808j:plain
・アスパラの肉巻き


f:id:yuyu826:20190418225842j:plain
・菜の花ともやしとみょうがのごま和え
・ひじき煮

最近ハマり出した、みょうがのごま和え。
今回は菜の花ともやしで。
何とでも合います。
みょうが、まだ高いけど。


f:id:yuyu826:20190418231726j:plain

・ビール(ハイネケン)、緑茶割りなど

ハイネケンはローソンの700円くじでゲットしたものです。
今回は結構いろんなものが当たりましたよ。
ユンケルもそうでした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村