くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

焼鮭、枝豆と塩昆布のおにぎりなど

f:id:yuyu826:20180312233231j:plain
・焼鮭
・豚汁
・枝豆と塩昆布のおにぎり(市販品)
・スイートポテト
・緑茶

おにぎりはローソンで買いました。もち麦入りです。
豚汁には先日の残りの芽キャベツも入れました。
スイートポテトは一見卵焼きに見えますね(笑)これ、お芋感がすごい。濃厚で高級なお味がしました。
ホワイトデーの頂き物です。
ご馳走さまでした!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村