くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

冷やしタンタン麺

夕飯はまたまた外食@揚州商人でした。

お昼まで二日酔いだったこともあり、さっぱりな物が食べたくて冷やしトマト麺を頼んだのに、お肉がなくて品切れと言われてしまい…こちらに変更しました。

f:id:yuyu826:20190829225634j:plain
・冷やしタンタン麺
・水

食べる前は重いかな?とちょっと不安でしたが、お酢もきいててさっぱりさもあって、これはこれでとても食べやすかったです。
テレビでも何度か取り上げられてる人気メニューみたいです。

他にも気になる麺が沢山あったので、もっと調子のいい時にまた行きます(笑)

f:id:yuyu826:20190829225729j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村