くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

彩り野菜のペペロンチーノ(外食)

f:id:yuyu826:20180615081907j:plain
・彩り野菜のペペロンチーノ


f:id:yuyu826:20180615081352j:plain
・サラダ
・スープ

おはようございます。
昨日はディーン・フジオカのドラマを見ながら寝落ちしてしまいました。録画でまた見直さないと。

これは昨日食べたパスタのランチです。
スープがなんか中華っぽかったけど(笑)まあおいしかったです。

昨日は美容院へ行きました。
梅雨のジメジメで、ゆるふわパーマがただのクセっぽくなっちゃったので、とうとう耐えかねてトップから耳までストパーかけました。
いつもと同じ担当者なのに、アイロンをする時、3回くらい頭皮に当たって「あちっ!」となって。口には出しませんでしたが、今朝起きたらまだ痛がゆいです。
シャンプーでも失敗して服が水びたしになったし。
多分2年くらいの付き合いですが、こんなことは初めてです。
何かあったのでしょうか(笑)
とりあえず、髪はスッキリしたので一安心です!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村