くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ランチ刺身・天ぷら定食

f:id:yuyu826:20190425222741j:plain・お刺身
・天ぷら
・たらこ
・サラダ
・お新香
・味噌汁
・白米
・お茶

美容院の前にとんでんにてランチしました。
税込1026円。おいしかった♪

今日はカットカラー&前髪ストパーをしました。
数年ぶりに髪を伸ばそうとしてるんですが、私の周期で通ってて、そのつど傷んだ部分を切って行くとなかなか伸びない!暑くなるし挫折しそうかも(笑)


ところで、今月の21日でブログ開設から二周年ということでした。
メールが来てたのに忘れてました。
これからも、あまり進歩のない料理と、つまらない愚痴やプライベートの話が続くと思いますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村