くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

刺身五点盛り、ワカサギの天ぷらなど(居酒屋)

昨日は台風12号の影響で夕方頃が雨風のピークでしたが、前々から約束があったので、出かけてきました。
すると、なんと、予約してたごはん屋さんが閉まってるではありませんか!!
お店からの連絡もなければ貼り紙もなし。
一緒に行った人は、二度と行かないと大激怒。
無理もないです。私は他の人との繋がりもあるから、また行くんだろうけど。

気を取り直して、近場の居酒屋さんに移動しました。
さすがに人が少なくてガラガラでした。

f:id:yuyu826:20180729065552j:plain
・刺身五点盛り
タコが特においしかったな〜コリコリで。


f:id:yuyu826:20180729072800j:plain
・ワカサギの天ぷら


f:id:yuyu826:20180729070103j:plain
ガリガリ君サワー
生ビールの後はこれ。
ちょっと寒いくらいだったけど、夏限定なのでね。


f:id:yuyu826:20180729072935j:plain
・シメの明太子茶漬け

他にも豆腐サラダ、くじらベーコンなど。
かなりお腹いっぱいになりました!

この頃、自炊を全然アップしていません。
なぜなら自炊をしてないからです(笑)
コンビニとか外食とか、一人暮らしを始めたばかりの頃のような食生活をしています。
やらなければならない事があるのと、気分がなかなか乗らないのが理由です。
しばらくはそんな生活が続くかもしれません。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村