くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

シャンシャン一色な一日

今日は朝から風が強くて、雨も降ったり止んだり。
こんな日に…いや、こんな日だからこそ行って来ました。上野まで。
このチャンスを逃したら、なかなか行けないと思ったので。

ランチは園内でこれ食べました。
f:id:yuyu826:20180705221850j:plain
・竹皮パンダ弁当
・シャンシャン1歳カップパンナコッタ
・ラムネ シャンシャンラベル1歳

竹皮パンダ弁当は、本物の竹皮に包まれたキャラ弁です。これで580円は安い!
パンナコッタはカップをお持ち帰りできると知って、ついつい買っちゃいました。こちらは950円。主食よりもお高い(笑)


今日のジャイアントパンダの待ち時間は約30分でした。
これも悪天候のおかげですね。暑くてぐったりすることもなかったです。

そして、念願のシャンシャンとのご対面!

f:id:yuyu826:20180705215931j:plain
あれっ?寝てる?
まあ、覚悟はしてたけど…
この丸い寝姿だけでも愛おしいけど。


と思ったら、ムクっと起きてくれたー!
f:id:yuyu826:20180705220121j:plain

だいぶ大きくなったけど、仕草はまだまだお子ちゃまです。
動画もアップしたかったけど、はてなブログさんはSNS経由でしかアップ不可とのことでした。残念。


おまけの西郷どんです。
f:id:yuyu826:20180705220708j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村