くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

天然真鯛ご飯のわっぱ飯

今日の夕飯はスーパーで3割引きでゲットしたこちらのお弁当でした。

f:id:yuyu826:20210303231822j:plain

真鯛の塩焼きにいくらも散りばめられた贅沢なご飯に、おかずも豊富で彩り豊かで、大変おいしゅうございました。
卵焼きが自家製らしく、ふわふわでした。おろし付きなのもポイント高し。

彼氏には半額のヒレカツのり弁当を買いましたが、こちらもなかなかでした。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村