くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

刺身・天ぷら膳

久しぶりに、とんでんで夕飯を食べました。

今回は刺身・天ぷら膳を注文。

f:id:yuyu826:20201218231918j:plain
・刺身
・天ぷら
・茶碗蒸し
いんげんのごま和え
・お新香
・味噌汁
・白米

この頃あまり元気がなかった私を見て、彼氏が連れて行ってくれました。
感謝です!


気が付けば12月も後半ですね。
今年は本当にコロナに振り回された1年でしたね。
私の所もコロナで休業→廃業を食らって収入激減したし…引越とかいろんな予定が狂いました。
来年には少しずつ明るい兆しが見えてくるといいです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村