くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お刺身盛り合わせ、ピーマンのチーズ肉巻きなど(実家)

今日はまた実家へ行き、買い物&家事をして来ました。
暑いので汗だくでした💦

夕飯もまた私が用意しました。

f:id:yuyu826:20200909014703j:plain
・お刺身盛り合わせ
・ピーマンのチーズ肉巻き
・にんじんと舞茸のきんぴら
・白米
・インスタント味噌汁(野菜たっぷり&なめこ汁)

この前よりもいっぱい食べてくれたので良かった!


私のおうちもきれいになったよ♪
f:id:yuyu826:20200908235103j:plain

産卵期のためか、この子もお疲れのようで、珍しく構ってちゃんじゃなかったです。
みんな早く元気になぁれ。

大きな息子(彼氏)の夕飯には吉牛の大盛りをお持ち帰りしました(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村