くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

焼肉、ピザなど

昨日は私の誕生日でした。

彼氏も8月生まれなので、夕飯は2人で焼肉屋さんへ行き、お祝いしました!

f:id:yuyu826:20200827150030j:plain
奮発して上肉ばかりを注文。
満腹満足♪


今週はちょっと贅沢なご飯が続きました。

f:id:yuyu826:20200827143336j:plain
ピザーラのプライムクォーター
・炭火焼きビーフ
・イタリアンクラシコ
・チーズ&ハニー
・モッツァレラとアスパラベーコンのピザ
の4種類のピザを堪能!


暑くてバテ気味だった日は、お蕎麦屋さんで天もり蕎麦を出前。

f:id:yuyu826:20200827143435j:plain

のどごしのいいお蕎麦とサックサクのえび天&ピーマンの天ぷらで生き返る。


誕生日は何食べたい?って聞かれた時、久しぶりに彼氏の手料理もリクエストしてみたんですが、この頃はめっきり作らなくなったので(私が作っちゃうから)まぁそれはまたいつかの楽しみにとっとこう。


プレゼントはブレスレットをもらいました。
母からも手紙とお祝い金が届き、ありがたや。

f:id:yuyu826:20200827143552j:plain


同棲も10ヶ月を過ぎて、相変わらずお互い収入は少ない日が続くけど、これからも一緒に楽しく歳を重ねて行けたら良いなぁと思う誕生日でした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村