くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司、屋台の焼き鳥

気がつけば7月も最終日。
更新をサボっていますが、ぼちぼち元気です。


最近食べた物です。

f:id:yuyu826:20200731132927j:plain
・宅配寿司銀のさらの【匠】
・あさりの赤だし

豪勢だー!
彼氏くんはもちろん魚は食べませんので、助六と納豆巻きを食べてた(笑)


こちらは前から気になってた屋台の焼き鳥屋さんです。

f:id:yuyu826:20200731133033j:plain


f:id:yuyu826:20200731201229j:plain
・つくねとねぎま(タレ)
炭火でじっくり香ばしく焼いた焼き鳥は最高です。
外で食べるのがまたいい。
ビールが欲しくなっちゃった。


おまけ

f:id:yuyu826:20200731133400j:plain
・皿インコ
母から送られてきた写真です。
お味は???ですが、かわいさは星三つ!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村