くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

シチリア産レモン香る!ハーブ鶏とアボカドのサラダ冷麺&牛カルビごはん

今日もまたデニーズへ。

夏季限定メニューのこちらを食べてみました。

f:id:yuyu826:20200712015448j:plain

ヘルシーな具材と爽やかなスープが夏にピッタリ。
ただ、私にはスープがちょっとあっさり過ぎたので、少し塩を足しました。
牛カルビごはんは甘辛い味付けで量も程よくておいしかったです。
ご馳走さまでした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村