くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

三色そぼろ丼弁当

居酒屋さんで店頭販売してたお弁当を買って来てくれました。

f:id:yuyu826:20200531190031j:plain

本当はさばの竜田揚げ弁当を注文したんですが、店員さんがどうやら入れ間違えたみたい(笑)
でも、これはこれで彩り豊かでおかずもたっぷりで、すごくおいしかったので大満足でした!

彼氏の唐揚げ弁当も大きな揚げたての唐揚げがドーンと入っておいしそうでした。


10万円は26日にゲットしました。
そして、例のマスクも届いていました。

f:id:yuyu826:20200531190124j:plain
右は母が送ってくれた手作りマスクです。
アベノマスクとハハノマスク(笑)

生活はそうすぐには変わりませんが、気を付けながら、また外食なんかもたまにはしたいですね〜。
明日は久しぶりに実家に行こうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村