くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司、しそ餃子などで晩酌(実家)

久しぶりに帰省しました。

青いヤツとも久しぶりのご対面。
彼の見つめる視線の先は…?

f:id:yuyu826:20190409003052j:plain

4月1日に配られた号外です。
ボクも2つの時代を生きるのか…と思ってるのかどうかはわかりませんが(笑)


f:id:yuyu826:20190409003128j:plain

都心と違って、田舎では奪い合いをすることもなく、みんなお行儀良くもらっていたそうですよー。人口少ないからね。


今月は母が誕生日なので、今日はお寿司やケーキなどご馳走がてんこ盛りでした。

f:id:yuyu826:20190409003201j:plain
・寿司8貫(角上)
・しそ餃子
・たけのことフキの煮物
・ゆず白菜
・ごま油香るザーサイ
ホタルイカの沖漬け
・ケーキ(FLO)ひよこ、うさぎ
発泡酒(金麦)、緑茶割りなど

おめでとう🥳
なかなか帰らず、余計な心配をかけてごめんなさい…まだまだ長生きしてください!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村