くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

アジの開き定食

f:id:yuyu826:20190302025310j:plain
・アジの開き
・菜の花のごま和え
しらす卵焼き
・味噌汁(海老、あおさ、ねぎ)
・白米

2月の最終週は、思い出したくないくらい色々あって凹み・・今日、数日ぶりにちゃんとしたご飯を食べました(笑)
胃がびっくりしてましたが、なんとか完食。

2月は終わってみればそれはしんどい月でした。
眠りも浅く食欲も湧かず、こんなことは本当に久しぶりで、自分の弱さを思い知らされました。
3月は少しでもおいしい物や好きなことを楽しめる余裕が出ればいいな。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村