くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

かわいすぎる和菓子と金目鯛の煮付け

f:id:yuyu826:20181030212143j:plain
セブンイレブンで発売されてる『 食べマス』(食べられるマスコット)トイストーリーをGETしました!
どこへ行ってもなかなか置いてなくて、かなりの人気みたいです。

食べるのがかわいそうだったけど、しばらく眺めてからしっかり完食。
中のあんこがマロン味で秋を感じる和菓子です。
目がハートのバージョンは紅いも味だそうです。


f:id:yuyu826:20181030212644j:plain
こちらは、今日作った金目鯛の煮付けです。
目を離したら汁気がすっかり飛んじゃってて大慌て。
失敗かな?と思ったけど、結果的には味が良くしみた出来上がりになりおいしかったです。
他にはキャベツのカレー炒めと白米+納豆でした。
写真はなしです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村