くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

おでんおつまみセット、いわしの梅しそ焼きで晩酌

f:id:yuyu826:20180930231204j:plain
・おでんおつまみセット
・いわしの梅しそ焼き
・ぬか漬け
発泡酒(京の秋)、レモン酎ハイ

今日はセブンイレブンで調達したおつまみで晩酌しました。
おでんのおつまみセットは、一番食べたかったロールキャベツが品切れって言われてガッカリ…代わりに卵にしました。卵も大好きだけどね。
新商品のいわしの梅しそ焼きもおつまみにぴったりでした。


またしても大きな台風ですね。
こちらは一時間ほど前から大荒れです。
21号の時よりひどいかも。
聞いたことない音があちこちでしてます。早く無事に過ぎ去って欲しいです。


あ!西武ライオンズ10年ぶりのリーグ優勝おめでとう🎊
もう20年以上も前に辻監督にファンレターを送った身として、非常〜に嬉しいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村