くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

パクチー香るジャージャーそうめん

f:id:yuyu826:20180702220033j:plain
パクチー香るジャージャーそうめん
byクラシル
https://www.kurashiru.com/recipes/0a2b9170-ca22-4301-bad6-8b901b8a14e4
・炭酸水

また麺です。
暑いと冷たい麺率が上がりますね。
今日は、クラシルのおすすめレシピに載ってたジャージャーそうめんを作ってみました。
パクチー、私は大丈夫なタイプです。好物ってほどではないけど、たまに食べたくなる味。
パクチーが無理って人は水菜とかかいわれ載っけてもおいしいと思う。

シャンシャンを大きくなる前に見ておきたいと思ってたけど(既にだいぶ大きくなってるけど!)この暑さで並ぶ気力はないかなぁー。
でも見たいな。生シャンシャン🐼悩む所です。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村