くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ホタルイカのお刺身&おまかせ盛り、東京Xレバーの唐揚げなど

f:id:yuyu826:20180429185238j:plain

f:id:yuyu826:20180429044515j:plain
ホタルイカのお刺身&おまかせ盛り
・ビール、無糖紅茶割りなど


f:id:yuyu826:20180429044914j:plain
東京Xレバーの唐揚げ


f:id:yuyu826:20180429045022j:plain
・トマトサラダ

3年ぶりくらいに行ってみた居酒屋さんにて。
ホタルイカのお刺身があったので飛びつきました。
コリコリ食感で甘くて絶品!これだけでも行った価値があります。
東京Xのレバーも臭みがなくて、レバーがあまり得意ではない私でも余裕で行けました。

巷はGWですね。私の休みは、あるにはあるけどバラバラです。
ま、どうせ出かける相手もいないしどこへ行っても混むので、そんな人は悪あがきせずに働いてる方が無難でしょう。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村