くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

納豆オムレツ、アジと梅の混ぜご飯など

f:id:yuyu826:20180222012537j:plain
Cpicon うちの納豆オムレツ by kebeibiko
・アジと梅の混ぜご飯
・たけのことふきの煮物
・味噌汁(キャベツ、長ねぎ、油揚げ)

朝ご飯のようですが、夜ご飯です。
おつとめ品で買ったふきが腐りかけてたので、慌てて調理。油揚げとキャベツもそろそろ使いきらないとってことで味噌汁にIN。
これで冷蔵庫もだいぶスッキリです。
納豆オムレツもおいしかった。
納豆、卵、ねぎの組み合わせって、どんな調理方法でも合いますね。

体調は昨日よりだいぶ楽になりました。やっぱりちゃんと食べて寝るって大事なことです。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村