くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

さわらの香味焼き定食

f:id:yuyu826:20180220054355j:plain
・さわらの香味焼き、付け合わせのしいたけ&ミニトマト
・味噌汁(なめこ、豆腐、油揚げ、青ねぎ)
・十六穀ごはん
・水

おはようございます。
昨日アップできなかったご飯です。
さわらの香味焼きはかなりおいしかったので、COOKPADにメモとして残しました。まだ検索ではヒットしません。いずれここにもアップするかも?


ところで、また風邪を引いてしまいました。
今月だけでも2回目です。
今度は熱はないけど、鼻水ダラダラ咳コンコン。
これって自己管理の悪さもあるけどストレスのせいもあるよね。
ストレスは免疫力を下げるからね。
栄養をとって早く治さねば...


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村