くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

刺身三点盛り、ふぐの唐揚げなど(居酒屋)

今日は久しぶりに訪れた居酒屋さんで、だいぶ遅い新年会でした。

f:id:yuyu826:20180217045859j:plain
・刺身三点盛り
サービスで四点盛りにしてくれてました!


f:id:yuyu826:20180217024912j:plain
・ふぐの唐揚げ
・さつま揚げ
・写真にないけど豆腐サラダ


f:id:yuyu826:20180217045919j:plain
・生ビール、アップルワインハイボール
写真はアップルワインハイボール。初めて飲んだけど飲みやすいです。甘すぎずさっぱりで、甘いお酒が苦手な私にもぴったり。家に買い置きしたくなったかも。


昼間は男子フィギュアのショートがすごかったですね!久々に鳥肌が立った。
たまたまリアルタイムで見られて幸運でした。
明日も全力が出し切れますように。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村