くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

上天ぷら定食(外食)

f:id:yuyu826:20180209173043j:plain
・上天ぷら
・ほうれん草のおひたし
・味噌汁
・白米
・お茶

久しぶりにてんやに行きました。
天丼と迷ったけど、天ぷら定食の上を注文。
最初は天つゆで食べて、途中からタレをかけて天丼風にしました。普段、ご飯を少なめにしているので、普通盛りでもなかなか大変!でもおいしく完食しました。


今日はバレンタインの買い出しをしてきました。今年は普通のチョコじゃなくて、ホワイトチョコがけのバームクーヘンにしました。軽く一万円超えてしまった。義理を果たすのもなかなか大変ですね。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村