くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

肉豆腐で晩酌

f:id:yuyu826:20180207002251j:plain
・肉豆腐
・枝豆
・プチトマトのガーリック炒め
・ビール(一番搾り)、水割り

今日は休みなので17時には晩酌スタート!
先日特売でGETした牛肉で肉豆腐にしました。
やわらかくて味がしみしみでおいしかった。


前回、人と縁を切ったという話を書きましたが、その人は酒癖がかなり悪い人でした。
毎回のように前後不覚になる、慣れた人に暴言を吐く、翌日には記憶がない、反省して謝るけど繰り返す...
いい大人になっても繰り返す人は一生治らないと思ってます。
6年間付き合った元彼がやっぱり酒癖があまりよろしくない人でした。
たまに失敗はあるけど、お酒は楽しく人に迷惑かけずに飲まないとですね。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村