くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

えびトムヤムちゃんぽん(外食)

f:id:yuyu826:20180111233535j:plain
・えびトムヤムちゃんぽん
・水

今日は休みでやっと美容院へ。
昨日ちょっと飲み過ぎちゃって、起きてからだるかったんですが、気合いで行って来ました。

帰り、久しぶりにリンガーハットに寄りました。
期間限定のかきちゃんぽんみそと迷ったけど、えびトムヤムちゃんぽんをチョイス。
この一杯で360グラムの国産野菜が摂れるそうです。
確かにすっごいボリューム感!
ちょっと大ぶりのえびもプリプリで◎
味の方は、辛さはなく酸味もやや控えめで、個人的には期待値ほどではありませんでした。
かきの方も気になるけど、次はフツーのちゃんぽんが食べたいかも。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村