くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

五目うま煮そば(外食)

f:id:yuyu826:20180104223641j:plain
・五目うま煮そば
・水

休み最終日の今日は美容院へ行きたかったけど、さすがに飛び込みの予約ではアウトでした。
諦めて買い物へ。
SK-IIの福袋を買いました!
あとは、プレゼント用にビアグラスとかお箸とか買いました。ついでに自分用のお箸も新調。
結構お金使ったかも。

夕飯は五目うま煮そばを食べました。
三が日の後のラーメン、最高でした♪


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村