くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

炙りトロ鯖寿司、豚汁など

f:id:yuyu826:20171227014702j:plain
・炙りトロ鯖寿司
・豚汁
・数の子醤油漬け
・和生菓子
・緑茶

この時期なのでしょうがないんですが、寝ても疲れが取れないくらいクタクタです。
買い物にも行きたくないくらいだったけど、今日を逃すと30日まで仕事なので、行ってきました。

メインは楽できるお寿司に。豚汁はちゃんと作りました。
お節の顔、数の子もありますが(笑)私は数の子に目がなさすぎて、いつもお正月まで待ちきれなくてフライングで食べてしまうんです。
写真だとわかりにくいのですが和菓子も来年の干支、戌の形です。Wフライング。
あと数日頑張るぞー!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村