くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鮭&しらすのおにぎり、味噌汁

f:id:yuyu826:20171217082159j:plain
・鮭おにぎり
・しらすおにぎり
・味噌汁(白菜、ねぎ、しめじ)
・緑茶

おはようございます。
昨日はまた居酒屋さんで飲みでした。
帰りにおにぎりをテイクアウトして、今朝はそのおにぎりで朝ごはんでした。


これは昨日食べた湯豆腐。あったまった〜♨
f:id:yuyu826:20171217082738j:plain


しばらく怪しかった体調ですが、とうとう風邪と認めざるを得なくなりました。
今回は珍しく鼻風邪のようです。いつもは喉が潰れるんですが。コンコン咳き込むことがない分楽ではあるけど、早く治したいです。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村