くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

塩レモン海鮮鍋、漁師飯など

f:id:yuyu826:20200615032113j:plain
・塩レモン海鮮鍋

行きつけの海鮮居酒屋さんで、今夜はあったかお鍋にしました。
具は海老、ホタテ、鮭、ぶり、じゃこ天、きのこ、お野菜色々。


f:id:yuyu826:20200615032151j:plain
・漁師飯
緑茶割り
他、サラダや卵焼きなど

ここのお店で、一番好きなご飯物がこの漁師飯。
新鮮な鯛に濃厚な卵とタレがたまらない。
久々に食べたけど最高においしかった!

実はどうやら数日前から風邪を引いたようなんだけど、風邪だと認めると12月を乗り越えられなそうなので、今のところは気のせいかもって思う作戦にしています。
風邪なんかに負けてる場合じゃないのです。頑張れ私。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村