くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ビーフシチューパイ

f:id:yuyu826:20200615011714j:plain
ビーフシチューパイ(市販品)
・サラダ(きざみ玉ねぎドレッシング)

今日は、前から気になってた伊藤ハムビーフシチューパイをいざ実食!
チンしてからスプーンで表面を割って食べます。結構大きめな具がゴロゴロ入っていました。
右手でスプーン、左手でスマホ・・初の試みでちょっと大変でした(笑)
味は甘め&濃厚でおいしかったです。でもパイ生地は思ったより薄かったので、一食分としては私には少し物足りない量でした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村