くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

大納言ブレッドと桃のタルト

f:id:yuyu826:20181202231724j:plain
・大納言ブレッド
・サラダ(イタリアンドレッシング)
・桃のタルト
・ミルクティー

どちらも頂き物です。
甘々でちょっと危険な組み合わせかもと思いつつ...けど、たまにはいいよね。

大納言ブレッドは福島屋の看板商品で、販売は週に3日だけで、並ばないとGETできないんだそうです。
私はあずきはそんな好きな方じゃないのに、これはクセになりそうなおいしさ。看板商品なのも頷けます。
タルトも桃がたっぷりで食べ応え満点!見た目にも綺麗ですね〜。


土曜日でひよっこが終わってしまい、ロスになるかな?と思いきや、そうでもなかったです。
終盤がイマイチだったからかな?(個人的感想)
でも久々に好きな朝ドラでした。

今日から10月。今年も残り3ヶ月。
すぐに年末なんだろうなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村