くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

大戸屋風ばくだん丼(外食)

f:id:yuyu826:20180322032139j:plain
大戸屋風ばくだん丼
・味噌汁
・お新香
・ほうじ茶、水

父の2回目の命日の今日、ちょうど休みだったので、所沢までお墓参りへ。
家族とはバラバラで一人で行きました。

その後、大戸屋で昼夜兼ご飯。
暑さでボーッとしてたのか、間違えてソースをかけてしまいました(大失態!)
表面を拾ったら、まあ何とか違和感なく食べられましたが。
大戸屋は吉祥寺店に大学生の頃良く通いました。
懐かしかったです。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村