くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

花てまり

f:id:yuyu826:20180322001844j:plain
・手まり寿司
・天ぷら
・蕎麦
・茶碗蒸し
・味噌汁
・お茶

久しぶりにとんでんでランチしました。
平日なのに混んでたなぁ。お店はうなぎ推しでしたが、私はこれにしましたよ。
見た目にも華やかでいいですね❀

この後は美容院へ。
今日はクセの出て来た根本5センチくらいにストレートをかけてから、カラーとカットもしました。
これで残りのパーマも毛先だけになってしまいましたが、セットは楽になりそうです!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村