くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

すき焼き、おせちなどで晩酌(実家)

あけましておめでとうございます。

今回の年越しは十数年ぶりに彼氏と過ごしました。
年越しそばを食べて、いつも行く近所の神社で一緒にお参りして、その後は二人して死んだように延々と爆睡(笑)
12月の激務で疲れてたんですねー。。


そして、今日は実家に来ました。
去年と同様、兄が買ってくれたすき焼き&おせちで晩酌。
f:id:yuyu826:20200103003345j:plain

地元で行列もできる有名店のお肉を堪能。


f:id:yuyu826:20200103003429j:plain

大好物の数の子もたんまり頂きました。


お嬢も変わらず元気いっぱい!
ウザイくらいまとわりついて来ました(笑)
f:id:yuyu826:20200103003604j:plain

あまり更新できないブログですが、本年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村