くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

焼肉で晩酌

昨日は家で焼肉をしました。

f:id:yuyu826:20191108063124j:plain
・焼肉
・焼き野菜
オイキムチ、チョレギきゅうり
・ビール(ラガー)、緑茶割りなど

わさび、おろしだれ、にんにく醤油で。
スタミナ補給バッチリ!!


先日、環境がまた目まぐるしく変わったと書きましたが、実は半月前から一人暮らしではなくなりました。
なのでこのタイトルどうしよう?って感じなんですが(笑)まだしばらくはこのままで行こうかなと思います。


最近、職場の同僚と自然と仲良くなりまして。
まだ付き合いたてだから、これから色々あるのかもしれませんが、あまり気を使わず心が穏やかでいられます。
料理もできる人で色々と作ってくれるし。
楽できます(笑)

そんなこんな色々ある今日この頃ですが、このブログはまだ続けて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村