くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

モステリヤキバーガー

お久しぶりです。
この1ヶ月近くで、また環境が目まぐるしく変わって、なかなか更新できない日々が続いてました。
それに関しては落ち着いたらまた書こうと思います(笑)

夕飯は久々にモスへ行きました。

f:id:yuyu826:20200616232830j:plain
私はテリヤキバーガーのオニポテセット、ドリンクはミネストローネにしました。
あーやっぱりモスは間違いない♪
おいしかった!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村