くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お寿司などで晩酌/新入りとご対面(実家)

今日は予定してたことが流れたので、急遽実家へ。お寿司を手土産に、あとは母が準備してくれました。

f:id:yuyu826:20190716005740j:plain
・お寿司
・春巻き
・えびとチンゲン菜の柚子こしょう炒め
・ぬか漬け
発泡酒(金麦ゴールドラガー)、緑茶割り

急だったのにおいしい夕飯を用意してくれてありがたや。


こちらが、青いヤツの後釜の新入りちゃん。

f:id:yuyu826:20190715235356j:plain
会うなり張りつき。
か、かわいい〜!
カゴから出してって暴れたり頭から落ちたりとかなりアクティブ。


まだお子ちゃまで、手の中や首元などあったかい場所が落ち着くようです。

f:id:yuyu826:20190716004813j:plain
天使かよー😇
また時々ブログに登場するのでよろしくね。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村