くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ひつまぶし

今年もうなぎを食べに行ってきました。
去年とは違うお店でしたが地元で有名店のようでとても繁盛していました。

今回頼んだのは、ひつまぶし。

f:id:yuyu826:20190713164317j:plain
・ひつまぶし
・お新香
・瓶ビール

一膳目はそのまま、二膳目は薬味をのせて、三膳目は出汁をかけて。
ふわふわなおいしいうなぎを三通りで楽しんできました。
想像以上にご飯の量が多くて1.5合くらいはあったような…完食しましたがかなり苦しかったです。
でもこれでこの夏のスタミナ補給はバッチリかな!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村