くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

たけのこと鶏だんごのしょうが煮、しじみと豆もやしのにんにくしょうゆ漬けなどで晩酌

タイトル長(汗)
かなり久々の自炊アップです。
そろそろいい加減ちゃんとしないと食費もかさむしね。
ってことで、今夜はこちらのメニューで晩酌しました。

f:id:yuyu826:20190106214317j:plain
Cpicon たけのこと鶏だんごのしょうが煮 by ヱビス
ひと足早く春を先取り。
たけのこ、大好きです。


f:id:yuyu826:20190106214526j:plain
しじみと豆もやしのにんにくしょうゆ漬け


f:id:yuyu826:20190106214719j:plain
桜島大根漬け
・ビール(プレミアムモルツ)、緑茶割り

桜島大根漬けはお土産でいただきました。
大きな大根スライスがそのままパックされててインパクト大でした。
ご馳走さまでした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村