くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

海鮮野菜そば&イエロークランチチョコレート

f:id:yuyu826:20190104032353j:plain
・海鮮野菜そば
・イエロークランチチョコレート
・アイスティー

今日は都内某所まで初売りに出かけたのですが、飲食店があまりの混雑ぶりだったので、ぼっちの私はさすがに気が引けて、買い物の後に家の近くのミスドでご飯とお茶をしました。

正月料理が続いてたから、久々の中華麺がおいしかった。
まあ相変わらず物足りない量ですけどね。


今日は、白いコートとワンピ×2、マフラーをゲットしました。セールなのでだいぶお安くはなりつつも、7万円飛びました。また頑張って働かないと!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村