くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

黒トリュフ香るプレミアムチーズinハンバーグ

f:id:yuyu826:20181230074832j:plain
・黒トリュフ香るプレミアムチーズイinハンバーグ
・卵スープ
・ライス
・ドリンクバー

久しぶりの更新になってしまいました。

こちらは昨日の夕飯です。
最近CMでよく見かけるガストの期間限定メニューです。
ちゃんとトリュフが香っていました。
ハンバーグもそのままでも十分なくらいおいしかったです。


神経痛はようやく回復しつつありますが、なんだか色々あった今日この頃。
大掃除はおろか、心の整理もつかぬまま、平成最後の年末が終わろうとしています。
ホント色々あったな。特に後半は…。
とりあえず今日が仕事納めなのでラスト一日頑張ります。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村