くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

カサゴのお刺身、漁師飯など

今日も飲みでした。
本当は焼肉の予定だったけど、訳あって変更。
こちらも定期的に行く大好きなお店です。


f:id:yuyu826:20181211060537j:plain
・お通し(里芋、かぼちゃの煮物)
・ビールと緑茶割り


f:id:yuyu826:20181211014909j:plain
カサゴのお刺身
カサゴはお刺身で食べるのは初めてかも?
クセがなく甘くて美味でした。


f:id:yuyu826:20181211031349j:plain
・ローストビーフのサラダ


f:id:yuyu826:20181211015042j:plain
・どんこしいたけ焼き


f:id:yuyu826:20181211025333j:plain
・漁師飯(真鯛)
当ブログでも何度も登場してる漁師飯。
相変わらずおいしいー!
卵とタレが絶妙なんですよね。
ご馳走さまでした。


最近、やけに涙もろいです。
歳のせいかなぁ。
今期はドラマもクライマックスで泣けるものが多くて。
大恋愛と西郷どんはヤバかった。
あと、シャンシャンの親離れの動画にも泣きましたね。
日本にいてくれるうちにもう1回会いに行けたらいいな。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村