くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ソイのお刺身、厚切り牛タンなど

久々に居酒屋さんで飲みでした。

f:id:yuyu826:20181113052814j:plain
・お通し(けんちん汁)
・ビール
お通しがけんちん汁って珍しい。あったまるね♨


f:id:yuyu826:20181113025329j:plain
・ソイのお刺身
釣りたてですって言われて、思わず注文しました。
鯛の脂がのったバージョンて感じかな。甘くてクセがなくておいしかったです。


f:id:yuyu826:20181113025505j:plain
・厚切り牛タン
以前食べて超気に入って、リピートしました。
相変わらず肉厚&柔らかい。
ここの牛タンを食べると、他では食べたくなくなるかも。


f:id:yuyu826:20181113030804j:plain
チョレギサラダ


f:id:yuyu826:20181113025703j:plain
・くし天ぷら(海老、しいたけ、なす、チーズ、ちくわ)

月曜日から食べた飲んだ。
ご馳走様でした!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村