くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鮭ときのこのレモン醤油パスタ、豚肉の黒酢炒め

f:id:yuyu826:20181017000309j:plain
今日は秋鮭を使ってパスタにしました。
適当に作ったのでどうかな?と思ったけど、なかなかうまく仕上がりました。
味付けにはキューピーのレモンドレッシングも使用しました。これ、サラダ以外にも焼き魚やお肉料理など何にでも使えて、かなり重宝しております。


昨日は風邪が悪化して鼻がズルズルで、何を食べても味がしませんでした。
そんな昨日のごはん。

f:id:yuyu826:20181016233919j:plain
豚肉の黒酢炒めです。

本当に味がしない・・・
酸味を感じるのが精一杯でした。
今日になったらだいぶ回復して、味覚も復活。一安心です。
季節の変わり目、体調には注意ですね。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村