くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

かきちゃんぽん

f:id:yuyu826:20181008003721j:plain
・かきちゃんぽん
・餃子3個(Bセット)

今日は季節外れの暑さだったけど、リンガーハットの期間限定のかきちゃんぽんに目を奪われて注文。
こんがり焼いたかきが香ばしく、味噌仕立てのスープと合っていて期待を裏切らないおいしさでした。
スモールなので、かきは3つでしたが、レギュラーだと5つ載っています。

f:id:yuyu826:20181008003214j:plain



こちらは約1ヶ月前に食べた期間限定の冷やしちゃんぽん白です。
(ブログupなし)

f:id:yuyu826:20181008003505j:plain
これは正直あまり私の好みではありませんでした。
味変オイルも付いてて辛みを足せますが、ベースが甘いので、途中から飽きました。
好みの問題だと思いますが期間限定商品は当たり外れがありますね。

かきちゃんぽんはまた食べたい!!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村