くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

ねぎとろアボカド丼

f:id:yuyu826:20181004232533j:plain
ねぎとろアボカド丼
・味噌汁
・お新香
・水

またいつものお店で外食でした。
美容院に行く前だったので、すぐ出て来そうなこれにしました。


先日の台風で、バルコニーの隣人との仕切り板が抜けました。
隣人はガラの悪いおじさんなので気まずい…しかも、こちら側から蹴散らしたように隣に破片が行っちゃってるし(笑)しばらくバルコニーには出られません。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村